忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-04

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i-f13-asikagafuji.jpg

 
興味がありますね・・・
 
 
 
新型インフルエンザは20世紀では1918年スペイン風邪で死亡4,000万人,
 
1957年アジア風邪で死亡200万人以上,
 
1968年香港風邪で死亡100万人以上とされています。
 
風邪 インフルエンザ 安易に思っていませんか?
 
我が家の娘(たまからちゃん)も風邪から
 
脊髄にウイルスが入ったのよ。
 
その発病した頃は 病名も付けられずに 毎日ほど
 
胃 脳 腸 等に入って亡くなる方があったのです。
 
学校の先生や 幼稚園の先生 サラリーマンなど
 
風邪症状から高熱になり 脱水症状で病院にかかっても
 
手当の方法が無いのか 薬も無かったのです。
 
今日までの命と お医者さんに宣言されたけど
 
死なしてなるものかと 必死で足心をして十年以上
 
介護をしながら 自然に生活ができるように工夫を
 
しました。
 
目も視野が狭くて見えないようだし 口は麻酔が
 
かかっているような状態で しゃべれない。
 
しびれがきれたら 取れていく時に こそばゆい
 
感覚がありますね。あのような状態が時々起り
 
空笑いをしたり 硬直した身体や 手足が徐々に
 
回復するのにも長い年月でした。
 
 
みなさんに注意して欲しいことは 病院に行く時は
 
病原菌が蔓延しているので マスクをして
 
うつらないようにして 戻れば手洗いとうがいは
 
忘れないで欲しいのです。
 
何故なら たまからちゃんが証券会社の仕事の
 
帰りに 大阪梅田の済生会病院に入院している
 
祖父を始終見舞いに行っていたからです。
 
そこで しっかりと病原菌を貰ったとしか
 
考えられないからです。
 
少しの風邪なら 病院に行かない方が良いですよ。と
 
親しい病院の院長夫人にも教えて貰った事があるのです。
 
 
最近では 芳香剤のように置いておくだけで効果がある
 
ゲルタイプと、ピンポイントで消臭除菌ができるスプレータイプの
 
2種類があるそうですから室内の清掃も大切ですね。
 
 
3cc7b341.jpg
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様