忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-03

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       i-d7-wankun.jpg

麻福ファンサイト応援中

寒くなると足の冷え むくみに悩んで居られませんか・・・

そんな方に快適な 5本指靴下を お勧めいたします。
 
それが麻で出来ていて 通気性は良いが温かいのですよ。
 
履きやすく きつくなくて 足にフィットして気持ちが良いので
 
ブーツの方も 臭わないし 喜ばれること請け合いです。
 
早速 履いて研修会に来られた方に お見せしたら
 
全員が わ~ぁ これは優れもの・・・欲しいとの声

夏は涼しく 冬は暖かいなんて 安心できますね。

 ヤンガートレーディング株式会社 ←参考に

             5hon.gif

今日の更新 毎日の流れ・・・を 見てね。

拍手[0回]

PR

 

        55a380b1.jpg

選んで、もらえるよ♪♪【白箱.com】WEBショップから欲しい商品を選んでね♪♪ ←参加中

5000円の予算で買うのなら

白箱.com ←クリックして見てね

ロールピアノ(61鍵盤) くるくる巻ける電子ピアノ が良いですね…

場所も取らないし 持ち運びもできて楽しめますね…

128種類の音も出るそうですから 和物から洋物まで

自由自在ね。パーカッションも使えたり 演奏できるのが

楽しめますね。毎日大勢来られるので みなさんきっと

喜ばれますね…大好きな ジャズやシャンソンも弾けるので

夢が広がりますよ。みなさまも如何ですか・

                 i-pinkkara.jpg

今日の更新 毎日の流れ・・・を 見てね。

拍手[0回]

      hana2-77.jpg

 
美和明宏、岸洋子、金子由香利、
 
 
クロード野坂(作家の野坂昭如)などが出演して、
 
 
シャンソン歌手の登竜門として知られ、
 
 
文化の発祥地でもあった銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」が
 
 
1990(平成2)年のこの日に閉店しました。

営業40年、惜しまれながらのフィナーレでした。
 
 
 
 
 
 
 
シャンソンは 大好きです。

karaoke3.gif

拍手[0回]

        ira-2f-coshatake.jpg

この夏の感動・感謝体験談を募集! ←参加中

 今年の夏は 猛暑日が続き 疲れる夏でしたが

嬉しいことがあったのです。

ママの記載していましたHPや ブログなどを

以前から見て フアンになって下さっていました方が

訪問して下さったのです。

心と身体の健康相談をしていますので

それに来られたと思っていましたら

足を見ながら お話していますと 飛び起きて

まさか・・・ご本人に逢えるなんて。と驚かれ

感激して下さったのです。

それ以来 毎週日曜日には笑顔で来られて

肝臓の数値が下がり安定したのよ・・・

嬉しい報告なのです。

 熱中症にもならずに仕事を続けながら

ニコニコ顔に お目にかかると暑さも忘れ

元気を戴いたのですよ・・・

中村文昭氏 ←参考に

「頼まれごとは試されごと」 素晴らしい言葉…


加治敬通氏 ←参考に

「仕事をみんなで楽しんできた、それしかない」

 不況時代を頑張られた心意気 素敵よ。

今日の更新 http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/たまからママのホームページ 見てね。

拍手[0回]

        i-5h-daria-mi.jpg

カミカウ.comファンサイト応援中

トイレットペーパーが 2個も当たったので

送られてきましたが 普通だと55mなのに

200mもあるのよ。

3個分以上なのです。

昔は トイレットペーパーも無くて

新聞紙を切って使ったものです。

それから ざらついた縮のおとし紙になり

次に 少し鼻紙のような 薄いおとし紙になり

洋式トイレになって トイレットペーパーに

なったのです。来客が多いので いつも

直ぐ無くなるので 明日の研修会に間に合うように

セッテイングしました。

みなさん 驚くでしょうね・・・

            toiretpepa.gif

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・を見てね。

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様