忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-03

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インク・コンシェルジュファンサイト参加中" title="" target="_blank">インク

届きましたので 早速使うことが出来ました。


互換インクカートリッジへの 不安感・不信感をもたれている方が


多いと思いますが 取り外し はめ込みが簡単


色合いも安心できますよ。


何よりも激安が 嬉しいですね。


一度 お試し下さい きっと満足されますよ。

【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP" title="" target="_blank">キャノン

趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]

PR
 
この中だったら 18.4型Full HD液晶と3ウェイ5スピーカーで、
 
迫力の映像とコンサートホールにいるようなサウンドが楽しめる。
 
FMVが 良いですね…
 
地デジカが進められている昨今ですから
 
買い換えようかとも思案中なのよ。
 
NECは デスクも ノートもビスタで持っているのだけど
 
サポートが 今ひとつ しっかりしていないのです。
 
FUJITSUの デスクは 安定して使いやすいので
 
ノートも魅力があります。
 
東芝は 4台目のノートを昨年買ったばかりなので。
 
日立のデスクは 先日 友達にあげたばかりよ。
 
PCも地デジカになるのですね・・・

68b22848.jpg

今日の更新 たまからママのホームページを見てね。

拍手[0回]

     i-6d-sibaken.jpg
 

タスク バーのアイコンを右クリックすると、

よく使うフォルダや最近使ったファイルの一覧が表示され

ジャンプリストを使うと、クリックで使いたいファイルを

すぐに開けられます。

 

Windows サーチで、キーワードを入力すると、

ファイルやメール、写真、音楽までも一瞬で検索。

検索キーワードの含まれる箇所が検索結果に

ハイライト表示、ファイルを開かなくても確認できます。

 

タスク バーの右端にマウスを合わせるだけで、

開いているすべてのウィンドウが透明になる

Aero プレビューで瞬時にデスクトップの情報にアクセス。

 

使いやすいウィンドウのサイズに直感的に変更

スナップを使って、ウィンドウを画面の端に

ドラッグするだけで、ウィンドウの最大化や整列ができます。

 

より軽快で、使用したいときにすぐに

使用できるように設計されているのですよ。

 
 
             noot.gif              

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

        41cc45c0.jpg

 
以前にかいたものですが ←クリックして見てね。
 
ワードやエクセルで作った原稿の修正依頼は一度紙に出して

手書きで修正点を書いてFAXで送っていたのが、

MVPenでデジタル原稿の上にペンで修正点を書いてメールに添付して送る。

ワードやエクセルなどのデータ上にMVPenで自分のサインや

イラストを入れたり、色文字でハイライトや修正点が簡単に書けます。

ペンで書く太さや色は選択可能。紙面上で行っていた赤ペンの

修正依頼を指示するようにMVPenで赤をデジタルデータ上に

書いてメールの添付で送ることが可能です。
※Windows Vista ホームプレミアム以上のバージョンと
Microsoft Office 2007の使用の場合。

散歩をしながら思いついた言葉やイラストをMVPenで記録しておけば、

日記として保存したり、ブログにすぐ掲載することもできてしまいます。

デジタル保存してある写真などにもMVPenで手書きの文字を

書き加えて保存することも 子供が書く文章やイラストを

パソコンに簡単保存してお爺さんやお婆さんにメールで送る。

お子様がMVPenで書いたデータを文字やお絵かきの絵も、

劣化しないデジタルデータとして残すことができます。

MVPenはA4サイズより小さい紙(範囲)ならどんなサイズでも使えます。

書いた内容はデジタルデータで保存されるため、

チラシの裏や新聞紙に書いてもその文字やイラストだけを

ユニット本体(受信機)記録、デジタルデータ化ができます。

紙の使用が少なくてすむエコロジーな一品でもあり

効率のよいノート・紙の利用を可能としますね。
 
PCのことや健康相談を受け付けていますので
 
電話を聞きながらのメモを そのままアップロード
 
出来るのは嬉しいことです。
 
問い合わせをした会社の皆様も 懇切丁寧で
 
安心できましたことを お知らせしますね。
 
 MVpen ←参考に
 
944e4df9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手[0回]

        ira-2f-karakuri.jpg

 
 
 
専用紙も不要で、簡単に、普段通りに、ペンで文字を書く感覚のまま
 
パソコンがその場になくても、ユニット本体の中にナント

A4サイズ50ページ分以上をラクラク保存♪

USBケーブルでパソコンに接続し、
 
クリックひとつのわずか5秒で転送OK
 
クリックひとつで、手書きメモをリッチテキストに変換

MSワード文字にも簡単ラクラク変換OK
 
そのままメールで送信もできます。
 

タブレットと違って、胸ポケットに入るほど小さいユニットと

 

専用ボールペンさえあれば重いノートパソコンを持ち出さなくても、

 

普通のノート感覚でユニット本体に簡単デジタル複写ができます。


ペンは、ボタン電池(SR41×2コ)で、90時間連続使用可能!

 

 

約3ケ月以上電池交換も不要!替え芯(ボールペン)は、

 

4C互換サイズなので、どこでも簡単にどんな色でも

 

使用出来て 買い求めできるようです。

 ewokaku3.gif

 

 

 

 

 

たまからママのホームページ ←クリックして見てね。

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様