忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-03

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

               i-ha5-robai5.jpg

 おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集! ←参加中

 

洗濯物を急な雨や お出かけの時など
 
もう少し干したいのに・・・と思ったことがありませんか?
 
そんなときに ヒルズの物干しがあれば便利ですね。
 
それも3段になっているので 使い勝手も良い物ですね。
 
昔は 洗濯の時は 竿に通して干していましたから
 
大変でしたのに おしゃれな物干しがあれば
 
嬉しくなりますよ・ 簡単に干せて 簡単に取り込めて
 
場所をとらないのも 安心ですね。
 
モービルタワーって言うのだそうですよ。
 
使ってみませんか・・・
                     irui.gif
 
今日の更新 毎日の流れ・・・ http://ameblo.jp/tamakara/見てね

拍手[0回]

PR
もう直ぐ 卒業のシーズン 独立して社会人に
 
成られる人  結婚して新生活を迎える方
 
嬉しさと希望でワクワクされていることでしょうね。
 
家具も 始めはシンプルでリーズナブルが
 
良いかもしれませんね。
 
次は、これにしようかと考えながら生活されるのも
 
楽しみなことですね。
 
折りたたみの机は 片づけできたり 
 
多機能に使えるので 便利だと思いますよ。
 
幸せ多い春に向かって 羽ばたいてね。
 
fba62133.jpg
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

         i-d4-daisagi2.jpg
 
 
洗濯物を出すのに ぬぎっぱなしは汚いですね。
 
いきなり洗濯機に 投げ入れられては困ります。
 
洗う時に色分けしたり 汚れ具合で 下洗いをしたり
 
しますから ランドリーボックスが有るといいですね。
 
この可愛くて お洒落な形はいいですね。
 
みなさんも いかがですか・・・
 
jk-shop ←参考に
 

            box.gif

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

            i-4d-uenoturu.jpg
 
 
 
チェアマットが 北欧のポリカーボネイト製だとか・・・
 
お洒落な響きですね。
 
家具や 椅子などの敷物に最適だそうです。
 
どんな感じなのでしょうね。 興味がありますね。
 
透明なオシャレなことが 魅かれましたよ。
 
みなさんは いかがでしょうか・・・
 
 
           iro.gif

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様