忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-09

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        i-f11-ibuki3.jpg

 
 
 
ラベンダー カモミール ローズマリーが入って
 
自然の輝きを作ってくれるのです。
 
ママは 髪の毛が多いので まだまだ薄くなる気配はなく
 
伸びるのが早いのです。
 
手触りの良いのが 気に入りましたのよ。
 
モニターに当選しましたので使ってみた感想を
 
お知らせいたします。
 
 
 
髪の美容液  ←参考に
 
 
爪や髪の毛を元気に・・・ ←記載したので見てね。
 

 

99793f20.jpgたまからママのホームページ

拍手[0回]

PR

        8be9894c.jpg

 
 
 旭川市旭山動物園が、廃園の危機から入園数日本一に到るまでの
 
軌跡を映画化され 今回DVDが発売されたのです
 
 
 
旭山動物園 ぺんぎんが空を飛ぶ
 
 
ペンギンの行列を見る人の群れ
 
今まで沢山の写真から 描いていますのよ。
 
可愛い仕草 出来事などを 楽しんで
 
見てくださいね。
 
e628712d.jpg
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手[0回]

           cc3211d1.jpg

 
 
先日 当選して送って下さいました薔薇のエキス
 
来客にも喜ばれたので 聞いてみましたら
 
気持ちがリラックスできたとのことです。
 
ママの家の近くにはバラ公園があるのですが
 
春になると にぎわいます。
 
ばら展にも 出かけたりますが 昔の
 
赤や 白 ピンクと簡単な 淡色だったのが
 
黒いバラ 青いバラ 黄色いバラ 赤でも
 
多種多様で 豪華で気品が高いのも魅せられ
 
香りに陶酔しますね。 大阪の鶴見緑地で
 
大阪花の博覧会が長期にわたって開催された時は
 
バラの香りを 存分にかぐことができたのです。
 
ミュージカルのように池の周りを走ったりしながら
 
コーラスをで出演していましたので リハーサルも
 
有り何度も出向いていたからです。
 
薔薇のアイスクリームも美味しいですね。
 
香りは癒されるので良いですよ。
 
  バラの香り    ←参考に
 
  bara.gif
 
 

 

拍手[0回]

       i-f11-asayake6-ta.jpg

超VIP!ハイバックボリュームプレジデントチェア、座り心地モニターさん大募集! ←参加中

椅子は すわり心地の良いのに出会うと

嬉しくなりますね。

昔は 和室で畳の生活だったのが

今では フローリングでテーブルと椅子が

当たり前のように陣取っていますね。

たまには ゆっくりと 背もたれにもたれて

窓外の 雲の流れをぼんやりと 眺めるのもいいでしょうね。

椅子は 高級感があって 憧れの一つでもあります。

ママが貰われた子供時代は 女が勉強するものでないと

働くことばかりだったので 机ひとつないものだから

近所の果物屋さんに木箱を貰って 机にしていました。

今の子供たちは贅沢ですね・・・

kakae.jpg

 

たまからママのホームページ

拍手[0回]

       i-h4-porian.jpg

 
 
 C1000ビタミンレモン140ml 6本

1990年に誕生したC1000ブランドの定番

「C1000ビタミンレモン」


シュワッとした飲み口と、さわやかなすっぱさが、

良いですね・・・、ビタミンCの定番飲料が

当選して届きました。

冷やしておいたので 飲み心地よく

仕事の疲れも 吹っ飛びましたよ。

元気を ありがとう~♪ るんるん♪

 c10006.jpg

 

 

 

 

 

たまからママのホームページ

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様