忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-04

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  i-d5-kawaiwan.jpg
 
 
 便利に使えるフソウのクエン酸 が送られてきました。
 
早速 電気ポットを綺麗にしたくて 使ってみましたよ。
 
 ピカピカになったので 満足です。
 
クエン酸は レモンやライムなどの柑橘類や
 
お酢などに多く含まれ 爽快な酸味をもつ酸ですね。
 
クエン酸を摂取することにより、食事から摂取した糖質などを
 
分解して、エネルギーに変換してくれるのですよ。
 
 重曹と併用すると便利なクエン酸は お掃除にも安心です。
 
 
         pot.jpg

拍手[0回]

PR
     i-3d-tyako3.jpg
 
 
お漬物お好きですか・・・ ←クリックして見てね。先日記載した分
 
カロリーオフカレー福神漬け 無着色
 
ちょい千一本 たくあん
 
紀州南高梅 日高昆布入り
 
きざみ高菜
 
こんなに沢山はいっていましたので嬉しいです。
 
早速 来客に出しましたら あっさりとして
 
美味しいと喜ばれたのよ。
 
 

    d852bffb.gif

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

     i-2d-hakutyo-s.jpg
 
 
 
スポーツに必要な・・・ ←先日記載したのを見てね。
 
 
酸素含有が多いそうなのです。
 
酸素が疲労物資の乳酸を分解してくれて
 
疲労回復・組織修復もします。
 
腰痛の人 冷えや むくみの人
 
打撲や捻挫で痛めた人にも効果があって
 
喜ばれることでしょう。
 
早速 使ってみました。疲れた足が
 
す~と楽になりましたのよ。
 
スポーツの疲れにも役立ちますので
 
万能で使用できるのも安心ですね・・・
 
 
和方堂 ←参考に
 
t-mae.gif

拍手[0回]

i-d5-kanmurituru.jpg
 
先日描きましたα波オルゴール良いでしょうね・・・ ←クリックして見てね。
 
当選したので CDが送られてきました。
 
綺麗な音色 癒してくれるクリスマスソングは
 
この時期にピッタリでうれしいです。
 
リラクゼーションに厳選されていますので
 
心地よい響きは 豊かな気持ちにしてくれました。
 
プレゼントありがとう~♪
 
HealingPlaza ←参考に
 
 
      9f43f981.jpg
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・を見てね。

拍手[0回]

 

    i-h8-bara11.jpg
 
紅茶や コーヒーやスープなどに入れて
 
飲めるようなので 紅茶で試してみました。
 
京都の中村堂のゼラチンパウダーとセットになって
 
より贅沢で艶やかな時間を持てるのです。
 
バラの香りに癒されて 内面からの美肌効果もあり
 
口臭や 体臭を爽やかにしてくれます。
 
スプレー容器に入れて 手の殺菌から
 
インフルエンザ予防にもなるようなのです。
 
焼肉や イタリアンを食べた後の消臭効果もあり
 
お水や ヨーグルト アイスなどにも使えるのは
 
便利で嬉しいですね。
 
kotya5.gif
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。
 
 

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様