忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-03

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          00c7941e.jpg

上物干物が盛りだくさん!鯵・鯖・秋刀魚・ほっけ2匹づつのたっぷり満腹セット!! ←参加中

干物ほかほかの ごはんと大根おろしで

食べたいですね。

鯵の塩焼き ポン酢も合いますよ。

鯖の塩焼き 子供のころ貰われた家は

ご飯と 塩だけでしたので 子守りに行くと

カボチャや ジャガイモの煮たものを

おやつに下さったので感激したころ

違う家で 鯖の塩焼きを一切れ貰った時

骨もしがんで食べて 美味しかったのを

思い出しました。

秋刀魚のみりん干しは 大人になってから

食べたのですよ。

ホッケは 娘とリハビリの旅に行った

北海道の稚内で 焼いて甘味噌が塗ってあるのを

朝食に出て食べた時で あまりの美味しいので

感激したのを思い出しました。

hiraki.gif

   たまからママのホームページ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様