忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-03

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生姜
省エネでも出かけると冷房が効いていて


身体が冷えてしまいますね。


身体の中から温める生姜のパワーは嬉しいですね。


レモンのクエン酸は 血行を促進して身体を温めます。


生姜のジンゲロールは 手足の末梢神経を拡張し


血液のめぐりが良くなり 身体の芯から温めますね。


みなさまにも ぜひ お勧めいたします。

元気に夏を過ごしましょうね。


ヴェーダヴィのジンジャーレモネード" title="ジンジャーレモネード" target="_blank">レモネード


趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]

PR


飲み物

南国風のミルフィーユには


アイスコーヒーが合うかも知れませんが 梅酢サワーもどうかしら・・・


みなさんも 食べてみたいでしょう。


ホットレモン紅茶も好きなのよ。


株式会社メリーチョコレートカムパニー" title="ミルフィーユ(トロピカルミックス)" target="_blank">カンパニー


趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[1回]



ロングライフブレッド

受験生の夜食に。調理の手間も要らず、好きなときに食べられて便利。

運動会や遠足、お祭りなど、雨天だと延期になってしまう行事の時に。

登山の携行食に。日帰り登山はもちろん、数日間の縦走の時も便利。


調理の必要もなく、食べたい時にすぐ食べられる。

忙しかったり、交通が不便でなかなか買い物に行けない時、


毎日の食事やおやつに。1ヶ月分ストックして安心です。


通販ならご自宅までお届けするので、更に便利。

職場での残業食に。デスクに忍ばせはOK、


企業でまとめ買いしても喜ばれるのでは。

食事が体に合うか心配な、海外旅行のおともに。


不慣れな土地では食べ慣れた物があると安心。


日持ちするので、長期間の旅行でも大丈夫。


海外の方へのお土産にもおすすめだそうです。

災害時などの非常食に。長期保存しておくと、


知らぬ間に賞味期限が切れてしまうものですが


1ヶ月ぐらいの短期間で新しいものと入れ替えていく


備蓄の仕方が良いそうですよ。


敷島製パン株式会社" title="ロングライフブレッド" target="_blank">敷島

趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]



美味しいもの

美味しいもの市は新鮮で どれも食べたいのですが


大阪では牛丼がメインで 豚丼は食べないので


食べてみたいです。




美味しそうですね


とれたて!美味いもの市" title="美味いもの市で一番食べてみたいものは" target="_blank">とれたて

趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]


ロール


クリームがソフトクリームのように濃厚らしいですよ。



樺の木の模様が ついたロールケーキなのよ。



食べてみたいですね。



柳月オンラインショップ" title="北海道ロール「樺の木」" target="_blank">柳月


趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様