忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-03

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大福

大福に白いハチミツが入っているそうです。

日本発の白いハチミツ 食べてみたいですね。

日本初上陸!幻の白いハチミツ!" title="幻の白いハチミツ入り" target="_blank">白いハチミツ


趣味の日記

拍手[0回]

PR


たまご

熱々のご飯に 新鮮な卵を割って

たごかけにするのが大好きです。

大江ノ郷自然牧場の卵 楽しみですね。

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場" title="こだわりのTKG" target="_blank">こだわり

趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]



梅かつお

おうどんに おひたしにも合いそうですね。


梅かつおつゆ 誰にでも喜ばれそうな


お味だと想像して楽しみにしています。


これは お勧めですよ。

梅かつおつゆ" title="" target="_blank">つゆ

趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]




現代の人は 良いですね。


戦争で疎開先の家で母は未だ 33歳だったのに


疲れで 寝込みお医者さんの注射で亡くなってしまったのです。


生きていてくれたら あれもしたい これもしたいと


思いは膨らむのですが 残念です。


わが子が 母の日を感謝して クラシックのコンサートの


チケットくれたり お花 お菓子などをくれますので


うれしいことです。


お母さんありがとう~♪ 会いたいで~す・・・


趣味の日記

拍手[0回]

パイ 


パイ生地を作る手間なく パイシートがあれば おやつでも


お惣菜でも簡単に出来ますので お勧めいたします。

アクリフーズ「パイシート」" title="アクリフーズ パイシート" target="_blank">パイシート

趣味の日記 ←クリックして見てね。

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様