忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-04

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

   i-6f-kawagutiko.jpg

11月12日に記載した

 
今日、早速 娘(たまからちゃん)と出かけてきました。
 
前菜は 食べ放題ですが 驚くほどの数が並んで
 
どれも美味しそうなのよ。
 
メインは 素敵な容器に入って運ばれてきます。
 
若鶏のサクサクフリット油淋ソース
 
和鳥の香草パン粉焼き赤ワインソース
 
豚バラ肉の煮込みカレー風味
 
小海老のマヨネーズソース
 
白身魚のポワレ野菜ソース
 
小海老のチリソースパイ包み焼き
 
baiking.gif
 
どれも味付けが 素晴らしく生きていました。
 
 
高菜と牛ミンチの丼は 本日のご飯です。
 
デザートも 自由に食べ放題です。
 
マンゴ イチゴ などババロア色々あるのよ。
 
コーヒーや 紅茶もついていました。
 
一番 感心したのは スタッフの店員さんが
 
皆さん笑顔で 優しく親切だったのよ。
 
美味しく戴けて 幸せなご馳走を感謝します。
 
11月30日まで 開催されています
 
前菜・デザート バイキングフェア
 
場所は 阪急電車西宮西口駅 下車ゲートに沿って
 
進むと阪急西宮ガーデンズ4F
 
シノワーズ厨花 11時~23時 
 
TEL 0798-61-0041
 
2009112411150000.jpg
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそう♪
どれも美味しそうですね!野菜重視なので、
最高!です。毎日のように、漬け物、果物
かぼちゃ・いもを食べてます。昨日教わった足踏み散歩しました。ありがとうございます。♡(^_-)-☆
サクラママ 2009/11/25(Wed)08:41:26 編集
サクラママさん
こんばんは。お野菜は良いですね・・・
栄養たっぷりなのも嬉しいですね。

簡単ストレッチだから 楽しく続けてね。
たまからのママ URL 2009/11/29(Sun)17:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様