忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-04

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

      2de1ae6b.jpg
 
 
 
クラシックを歌うのだったら バルカロールなども
 
夏にはいいですね・・・
 
奏でるのだったら プレリュードから ラプソディ
 
ワルツ ファンタジアなもの ノクターンも好き
 
 エチュードや レクイエムも弾いてしまいますね・・・
 
大阪のフェステェバルホール シンホニーホール
 
大阪城ホールの舞台には何度も出ていましたので
 
普段もクラシックを聴くことが多いですね。
 
大阪の花博期間中には 池の周りで歌劇のように
 
走り回り アイーダを歌ったのを思い出します。
 
クラシックが好きになったきっかけは
 
中学生の時の 音楽の先生がレコード鑑賞を
 
説明つきでして下さり うっとりとして聴き入り
 
いつか歌えたり 弾けたらと念じていました。
 
心の心底から 湧き上がるような情熱や情感
 
得難い響き 澄み切ったような流れの中で
 
劇中劇にはまっていくようで 胸躍り 広がる
 
その世界の神々しさに 陶酔することが
 
幸せですね・・・
 
交響曲 協奏曲 管弦楽も・・・
 
 
baiorin.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・を見てね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様