忍者ブログ
核家族になって誰からも教えて貰えなかったことや 間違った知識など聞いてね。

2024-04

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[04/29 NONAME]
[05/10 NALU GARDEN FARM]
[03/15 たまからのママ]
[03/15 sapphire-kirakira]
[01/26 たまからのママ]
ママの描いた絵
バーコード
ブログ内検索
エディタ
言い伝え
edita.jp【エディタ】
ヤフー
プロフィール
HN:
たまからのママ
性別:
女性
職業:
講師
趣味:
絵を描く 作る何でも 
自己紹介:
楽しいことが好き。
ケ・セラ・セラで大らか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       hana2-84.jpg

◆healingplaza◆ハッピー・クリスマス 【限定】  α波オルゴールCD ←参加中

 
クリスマス完全限定発売のα波オルゴール
 
「ハッピー・クリスマス」が登場だそうです。
 
悲喜交々な2009年だからこそ、クリスマスはHAPPYに
 
過ごしませんか。クリスマスにぴったりのHAPPYな
 
曲ばかりが入っているようです。
 
心地よいオルゴールの響きに包まれながら、
 
クリスマスを楽しく過ごしましょうね。
 
鈴やベルの音入りだそうですから 期待しますね。
 
 α波オルゴールCD 癒されること間違いなしですよ。
 19937d83.jpg
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

PR
i-d5-hakutyokazok.jpg
 
 
 “ストローバスケット 入れ子4点セット ” をモニター募集だそうです。

オリジナル・カラフルなNEWデザイン。

自然素材の良質なストロー(麦わら)を、丁寧に編み上げた作りになっています。

内側は布が張ってあるので、デリケートな物を入れるのにも安心です。

『見せる』 『オシャレ』 『使いやすい』 と3拍子揃っていてオリジナルならでは!

カラフルな収納ボックスが部屋の色々なところで活躍してくれるようです。

見た目よりたっぷり入り、色々な用途に合わせてご自由に使えそうよ。
 

年末は 特に忙しいので 毎年 大掃除しないように

日ごろから生理整頓を心がけています。

急な来客にも 困らないように していますが

こんな可愛い収納ケースも嬉しいですね。

見せる収納も心がけていますからチャンスだわ。

みなさんも 如何でしょうか・・・

 0870f956.jpg 

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

    i-3d-habataki.jpg

 後1ヶ月で 新しいとしになるのですね・・・
 
 
 
 
 プレゼント商品はクローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)
 
10年使えるシステム手帳、種類豊富な財布、
 
一生もののダレスバッグなど
 
こだわりとスタイルのある鞄と革小物のショップなのです。
 
手帳術や皮革の手入れ方法など情報も満載。
 
高級感があるので 大切にしたいですね・・・
 
 
住所 名前 TEL 誕生日 ポントなどが 記載できる
 
住所録もついて 記載し易い紙質であり
 
ワンポイントの絵が描けるページがあってもいいかな。
 
みなさんは どんなのがお好きですか・・・
 
 a27d7bee.jpg
 
今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。
 
ミニは バックに入れておくのには良いでしょうね。

拍手[0回]

 

 

今日は ハローウィンですね。

楽しいイベントできましたか・・・

       haro9.jpg

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・ 見てね。

拍手[0回]

        i-f12-itariamura.jpg

秋の15 色スタイル 『Ciel Estoile 』モニター募集! ←参加中

もう直ぐ秋が深まりますね・・・

タートルの洋服は 首を冷やさないので

好きなのです。

秋の15色 どんな色でしょうね。

ワクワクしませんか・・・お洒落して

ウインドショッピングや 散策にも

フイットして嬉しくなるでしょうね・・・

首を冷やさなければ 風邪も寄ってきません。

心も身体も温かくなって幸せが訪れますよ。

秋から冬へと しなやかに衣類の楽しみを

味わいましょうね・・・

 tatol.gif

たまからママのホームページ

キリ番120万イベント申し込んでね。

拍手[0回]

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様